1. HOME
  2. イベント
  3. 月間MVP
  4. 三方よし賞(A.N)
2019年10月 月間MVP表彰

三方よし賞(A.N)2018年11月入社

三方よし賞(A.N)

お客様の声を
しっかり聴くこと

【最も三方よしを体現した方に「三方よし賞」として表彰】

1.仕事をする上で大切にしていることの詳細を教えて下さい。

電話だと表情が伝わらないため、声だけで相手が何を求めてるのか瞬時に汲み取れるよう、お客様の声をしっかり聴いて対話するようにしています。日々の業務の中で、「ありがとう」と言って頂ける瞬間が1番やりがいを感じることができます。

2.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

理念である三方よしが体現出来たところだと思います。頂いたお声は責任をもって社内に共有し、お客様にまた利用したいと思って頂けるよう精一杯の対応をしています。

3.これからの意気込みを教えて下さい。

今月より人材育成の業務に携わっておりますので、次は自分の後輩が表彰していただけるようにしっかり継承していきます。