1. HOME
  2. 表彰・イベント
  3. 月間MVP
  4. 三方よし賞(K.T)
月間MVP表彰

三方よし賞(K.T)2018年1月入社

三方よし賞(K.T)

より良い
お客様満足度を

【最も三方よしを体現した方に「三方よし賞」として表彰】

1.仕事をする上での今後のビジョンの詳細を教えて下さい。

お客様よりいただいた意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めていくことこそ顧客満足度向上の一歩だと考えております。これからも、お客様1人1人の立場になってサービスを提供していけるよう取り組んで参ります。

2.これからの意気込みを教えて下さい。

まだ未熟ではありますが、これからも「三方よし」の理念を大切にし、お客様に「次回もよろしく」と言っていただけるようなサービスを提供していけるよう努力して参ります。