1. HOME
  2. 表彰・イベント
  3. 月間MVP
  4. 事業別MVP(A.S)
月間MVP表彰

事業別MVP(A.S)2020年2月入社

事業別MVP(A.S)

「ありがとう」
をいただける対応

1.仕事をする上で大切にしていることの詳細を教えて下さい。

電話対応ではお客様の顔が見えない分、声に感情が表れるため、お客様に寄り添い心を込めて会話することを大切にしています。お客様から「ありがとう」の言葉や信頼を寄せていただけたときに仕事の楽しさを感じ、自身のモチベーションにも繋がります。一人でも多くのお客様に「また、あなたに対応して欲しい」と思っていただけるような対応を心掛けています。

2.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

お客様からの声や、自身の問題点についてすぐに改善出来るように取り組み、日々変化し成長することを心掛けています。周りの先輩たちの意見や対応をすぐに自身の対応にも活かし、発揮出来たことが今回の評価に繋がったと思います。

3.これからの意気込みを教えて下さい。

入社して3ヶ月ですが、知識がまだ足りていない分、新しい事を学び多くを吸収出来る期間だと思います。日々新たな学びを吸収出来ることを楽しみ、今後はお客様からも先輩たちからも信頼して頂ける様な存在を目指していきます!