1. HOME
  2. イベント
  3. 月間MVP
  4. 事業別MVP(M.S)
2019年10月 月間MVP表彰

事業別MVP(M.S)2018年8月入社

事業別MVP(M.S)

感謝

1.仕事をする上での原動力の詳細を教えて下さい。

お客様から頂く「ありがとう」やメンバーから頂く「ありがとう」の言葉は大きな原動力になっています。微力ながら、自身ができることを精一杯やるというシンプルな目標を持って毎日業務に従事しており、その中で頂けるお礼の言葉で、誰かの役に立てたり力になれたと実感ができます。また、私自身多くの方に支えられて日々業務に取り組んでいるので、感謝の気持ちを持ち還元できるようにと思って行動しています。自身の対応能力が上がればお客様や会社にもさらに貢献ができるので今後も頑張ります。

2.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

チームとしてもユーザビリティの向上に注力していました。電話対応以外の業務も行いながら、どのように動けば顧客品質を高められるかを考え、実行できたことが結果に表れたのかなと思います。また、業務も滞ることが無いよう連携を取り合ったり状況に応じて臨機応変に取り組めたことも評価して頂けた要因だと思います。

3.これからの意気込みを教えて下さい。

先月に続きこのような賞を頂けて、恐縮ながら嬉しく思います。自身では実力不足だと感じる部分もあり、あの人のようになりたい、こう出来るようになりたいと思える方々も周りにいらっしゃるので、良いところは吸収しつつ自身が成長できるように日々学習の姿勢を崩さず、精進してまいります。