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2018年7月 月間MVP表彰

事業別MVP(N.P)2017年9月入社

事業別MVP(N.P)

顧客満足度を
第一に考えること。

1.仕事をする上でのポリシーの詳細を教えて下さい。

会社を運営していくにあたって件数や利益を考えるのも大切ですが、一番大切なのはお客様満足度だと思っています。
会社が成り立つのもお客様がいてからこそなので、一度きりのお客様ではなく、「また利用したい」「ありがとう」と感謝の言葉を頂けることを目標として稼動しています。

2.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

継続利用を見据えたご案内を心懸けており、キャンセル率の減少のため、サービスのデメリットもお伝えをしたことで充分に納得いただいたお客様が増えたためだと思います。どんなサービスにもメリット、デメリットが存在していますが、デメリットこそしっかりお伝えをする必要があります。同じ理由でのキャンセルは二度と起きないようにPDCAサイクルを行い、顧客満足度を第一としての行動を突き詰めた結果だと実感しています。

3.これからの意気込みを教えて下さい。

これからも「三方よしの理念」に基づいて、「真の顧客満足度」を追求し、後輩の方々にも浸透させていき更により良い組織にしていきたいと思います。