1. HOME
  2. 社内表彰
  3. 2020年12月 月間MVP

2020年12月 月間MVP2020年12月 月間MVP

 
2020年 12月 月間MVP
  • 2020年12月

    特別賞(お客様問い合わせ担当)

    1.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

    目標としていた電話応答率の数値達成ができたこと、各個人の目標に対して先月、先々月と比べて向上していることが評価につながったと思います。特に電話応答率に関しては、個人で目標を置いている部分ではない為、なかなか意識しづらい部分でもありましたが、目標達成できたのは、メンバーひとりひとりが顧客対応品質の向上の為の意識を持って動くことができたからだと考えます。

    2.これからの意気込みを教えて下さい。

    電話応答率については、「たまたま達成した」とならないように、引き続き今のラインが当たり前になるようにしていきたいです。また、掲げた目標を達成し、評価されたというこの経験・感覚は大きいと感じています。これからも顧客対応品質の向上を念頭にみんなと頑張っていきます。

  • 2020年12月

    特別賞(採用担当)

    1.今回どういった部分が評価されたと考えますか?

    従来の取り組みでは実施してこなかった「新しい挑戦」ができたことだと思います。今期掲げている目標に一歩踏み出せたと思っています。エイチームコネクトだからこそ、いろんな挑戦をさせてもらえるので、メンバー同士でいろいろな案を出しながらこれからも挑戦していきたいと思います。

    2.これからの意気込みを教えて下さい。

    『エイチームコネクト』のファンを増やし、採用としての三方よしを実現させる!採用は求職者や協力会社との連携など、表に立つ事が多く華やかに見える仕事ですが、実はとても泥臭い仕事です。見えないところでの事務仕事、調整も重要な仕事であり、チームワークが不可欠です。チームとしての地道な積み重ねを通じて、たくさんの方へ「エイチームコネクトっていいね!ぜひこの人たちと働きたい!」と言ってもらえるようなそんな活動を続けていきたいと思います。そして、「次はどんな子が入社するの?」「仲間が増えるのは嬉しいね!」「教育任せてね!」と社員の皆から貰う嬉しい言葉を、今よりもっと増やしていきたいと思っています!

  • 2020年12月

    月間MVP(Y.O)

    2016年11月入社

    過去の受賞歴を見る

  • 2020年12月

    月間MVP(S.S)

    2020年1月入社

    過去の受賞歴を見る

  • 2020年12月

    月間MVP(N.K)

    2019年2月入社

    過去の受賞歴を見る

  • 2020年12月

    月間MVP(Y.S)

    2018年3月入社

    過去の受賞歴を見る

  • 2020年12月

    月間MVP(A.S)

    2020年2月入社

    過去の受賞歴を見る