カスタマーサポート(お問い合わせ)
はじめに
お問い合わせの多い項目をFAQにまとめています。 スムーズな問題解決のため、お問い合わせの前にご確認ください。
下記をご覧いただいても解決しない場合やサービス以外のお問い合わせは、ページ最下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


よくある質問(FAQ)
■キャッシュバックについて
キャッシュバックの申請は以下の専用WEBフォームからお手続きいただけます。 弊社よりお送りしたメールが、迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございます。 インターネット回線サービスご利用開始後、弊社で開通確認が取れた7ヵ月後となります。 ログイン情報のご入力時に、 申請可能期間前、もしくは申請可能期間を超過している場合はキャッシュバックの申請は出来ません。 WEB上でキャッシュバック申請フォームをご登録頂いた日が、1日から20日までの場合は、ご登録日の属する月の翌月末までに、 キャッシュバック金額の確認方法は下記になります。
2023年3月1日以降かつ【インターネット回線】をお申込みのお客様
Q.キャッシュバックの申請はどこからできますか?
※エイチームライフデザインからのキャッシュバックに限ります。
サービス提供元が独自に実施するキャンペーンにつきましては、サービス提供元へのお問い合わせをお願いいたします。
※サービス提供元とは、当社を通じてお申込みいただいたサービスの提供会社を指します。
▼キャッシュバック申請フォーム
【インターネット回線をお申込みのお客様】
https://connect-ateam.com/cashback
▼キャッシュバックの手続きの流れについて教えてください
(1)インターネット回線、開通完了及び利用開始
(2)開通完了のご連絡
キャッシュバック申請フォームより開通完了のご連絡をお願いいたします
※申請フォームへのログインには、「ご依頼者番号」とお申込み時のメールアドレスが必要となります
(3)弊社にて開通完了の確認
(4)申請フォーム上からお振込の銀行口座などのご入力
(5)弊社より利用規約通りにご指定の銀行口座に現金振込をいたします
Q.キャッシュバック申請メールが届いていません。どうすればいいですか?
ご登録いただいたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
キャッシュバック申請メールは以下のメールアドレスから送信しております。
support-cb@hikkoshizamurai.jp
※本メールアドレスは送信専用となりますので、右下のチャットまたは下記問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
Q.キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。
キャッシュバック申請可能期間は、申請可能日より1ヵ月間となります。
Q.申請期間中ですが、キャッシュバックの申請フォームにログインが出来ません。どうすればいいですか?
・半角英数字でなく、全角英数字で入力がされていないか
・不要なスペース等が入力されていないか
をご確認ください。
上記でログインできない場合は
「別の携帯端末」もしくは「別のパソコン」など、
端末を変えてログイン可能かご確認ください。
それでもログインが出来ない場合は、
下記問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
Q.キャッシュバック申請フォームにログインは出来ますが、エラーが表示され申請が出来ません。どうすればいいですか?
申請可能期間の考え方は上記の『キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。』をご確認ください。
Q.キャッシュバックはいつ振り込まれますか?
21日から月末までの場合は、ご登録日の属する月の翌々月の月末までに行います。
Q.キャッシュバックの金額を知りたいです。
・キャッシュバック申請メールに金額を記載させていただいております。メールよりご確認ください。
・キャッシュバック申請フォームにログインしていただくことでもご確認いただけます。
キャッシュバックの申請は以下の専用WEBフォームからお手続きいただけます。 弊社よりお送りしたメールが、迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございます。 【インターネット回線をお申込みのお客様】 ログイン情報のご入力時に、 申請可能期間前、もしくは申請可能期間を超過している場合はキャッシュバックの申請は出来ません。 WEB上のキャッシュバック申請フォームをご登録いただき、 郵送いただいた申請用紙が、1日から20日までの消印日の場合は、消印日の属する月の翌月15日に、 キャッシュバック金額の確認方法は下記になります。
2023年2月28日までに【インターネット回線】をお申込みのお客様
期間を問わず【新電力サービス】をお申込みのお客様
Q.キャッシュバックの申請はどこからできますか?
※エイチームライフデザインからのキャッシュバックに限ります。
サービス提供元が独自に実施するキャンペーンにつきましては、サービス提供元へのお問い合わせをお願いいたします。
※サービス提供元とは、当社を通じてお申込みいただいたサービスの提供会社を指します。
▼キャッシュバック申請フォーム
【インターネット回線をお申込みのお客様】
https://connect-ateam.com/cashback
【新電力サービスをお申込みのお客様】
https://connect-ateam.com/cashback/electric
▼キャッシュバックのお手続きの流れについて
(1)インターネット回線、新電力サービスなどの開通完了及び利用開始
(2)開通完了のご連絡
キャッシュバック申請フォームより開通完了のご連絡をお願いいたします
※申請フォームへのログインには、「ご依頼者番号」とお申込み時のメールアドレスが必要となります
(3)弊社にて開通完了の確認
(4)申請フォーム上からお振込の銀行口座などのご入力
(5)申請書を印刷・押印して頂き弊社宛まで郵送でお送りください
(6)弊社より利用規約通りにご指定の銀行口座に現金振込をいたします
Q.キャッシュバック申請メールが届いていません。どうすればいいですか?
ご登録いただいたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
キャッシュバック申請メールは以下のメールアドレスから送信しております。
support-cb@hikkoshizamurai.jp
※本メールアドレスは送信専用となりますので、右下のチャットまたは下記問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
Q.キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。
インターネット回線サービスご利用開始後、弊社で開通確認が取れた6ヵ月後となります。
お振込みが複数回に分かれる場合は、その後6ヵ月ごとにキャッシュバックの申請お手続が必要となります。
キャッシュバック申請可能期間は、申請可能日より3ヵ月間となります。
【新電力サービスをお申込みのお客様】
申請可能期間は電気需給の開始日の6か月後の日が属する月の初日から3ヶ月間となります。
電気開通日より1、2ヶ月経過後に申請用のメールが届きます。
メールに記載されておりますURLから案内に従ってご登録をお願いいたします。
なお、メール送付時期につきましては、サービス提供元にお客様のご利用状況の確認が取れ次第の送付となるため
前後する可能性があることをご了承ください。
Q.申請期間中ですが、キャッシュバックの申請フォームにログインが出来ません。どうすればいいですか?
・半角英数字でなく、全角英数字で入力がされていないか
・不要なスペース等が入力されていないか
をご確認ください。
上記でログインできない場合は
「別の携帯端末」もしくは「別のパソコン」など、
端末を変えてログイン可能かご確認ください。
それでもログインが出来ない場合は、
下記問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
Q.キャッシュバック申請フォームにログインは出来ますが、エラーが表示され申請が出来ません。どうすればいいですか?
申請可能期間の考え方は上記の『キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。』をご確認ください。
Q.キャッシュバックの申請用紙を印刷することが出来ません。どうすればいいですか?
下記必要事項を任意の用紙に明記、ご捺印のうえ、封書にて郵送先住所までご送付ください。
▼明記いただく項目
【お客様情報】
①ご依頼者番号/②対象商材/③お振込金額/④お名前
⑤ご捺印/⑥電話番号
【振込口座情報】
⑦金融機関名/⑧支店名/⑨銀行番号/⑩支店番号
⑪金融機関口座番号/⑫口座名義人※カタカナ
▼郵送先住所
〒450-6432
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
株式会社エイチームライフデザイン カスタマーサポートセンター
Q.キャッシュバックはいつ振り込まれますか?
21日から月末までの消印日の場合は、消印日の属する月の翌々月15日に行います。
Q.キャッシュバックの金額を知りたいです。
・キャッシュバック申請メールに金額を記載させていただいております。メールよりご確認ください。
・キャッシュバック申請フォームにログインしていただくことでもご確認いただけます。
お申込み時に弊社よりお送りしたメールが、迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございます。
申込時期が不明な場合
ご登録いただいたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
キャッシュバック申請メールは以下のメールアドレスから送信しております。
support-cb@hikkoshizamurai.jp
※本メールアドレスは送信専用となりますので、右下のチャットまたは下記問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
■サービスについて
Q.申込を取り消し・キャンセルしたいです。
申込の取り消し・キャンセルについては下記番号より受付しております。
■電話番号
0120-689-764
■受付時間
月~金:10:00〜19:00
土・日:定休
なお、サービス利用が開始している場合は、各サービス提供元会社へお問い合わせください。
Q.工事日、開通日の確認・変更をしたいです。
当内容は当社で承ることが出来かねるため、お問い合わせの対象外となります。
お手数ではございますが、サービス提供元へお問い合わせ下さい。
サービス提供元は当社から原則お申込み日にお送りしている、申込内容確認メールに記載しております。
※サービス提供元:当社を通じてお申込みいただいたサービスの提供会社を指します。
Q.エイチームライフデザインの電話番号・問合せ先を教えてください。
エイチームライフデザインへのお問合せについては、下記お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
お客様のお問合せ内容により、ご要望に沿った担当窓口より順次ご連絡させていただきます。
上記以外のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより承っております。