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カスタマーサポート(お問い合わせ)カスタマーサポート(お問い合わせ)

はじめに

お問い合わせの多い項目をFAQにまとめています。 スムーズな問題解決のため、お問い合わせの前にご確認ください。
下記をご覧いただいても解決しない場合やサービス以外のお問い合わせは、ページ最下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問(FAQ)

Q.キャッシュバックの申請はどこからできますか?


キャッシュバックの申請は以下の専用WEBフォームからお手続きいただけます。
※エイチームコネクトからのキャッシュバックに限ります。
 サービス提供元が独自に実施するキャンペーンにつきましては、サービス提供元へのお問い合わせをお願いいたします。
※サービス提供元とは、当社を通じてお申込みいただいたサービスの提供会社を指します。

▼キャッシュバック申請フォーム

【インターネット回線をお申込みのお客様】
https://connect-ateam.com/cashback
【新電力サービスをお申込みのお客様】
https://connect-ateam.com/cashback/electric

▼キャッシュバックのお手続きの流れについて

(1)インターネット回線、新電力サービスなどの開通完了及び利用開始
(2)開通完了のご連絡
  キャッシュバック申請フォームより開通完了のご連絡をお願いいたします
   ※申請フォームへのログインには、「ご依頼者番号」とお申込み時のメールアドレスが必要となります
(3)弊社にて開通完了の確認
(4)申請フォーム上からお振込の銀行口座などのご入力
(5)申請書を印刷・押印して頂き弊社宛まで郵送でお送りください
(6)弊社より利用規約通りにご指定の銀行口座に現金振込をいたします

Q.キャッシュバック申請メールが届いていません。どうすればいいですか?


弊社よりお送りしたメールが、迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございます。
ご登録いただいたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。

キャッシュバック申請メールは以下のメールアドレスから送信しております。
support-cb@hikkoshizamurai.jp
※本メールアドレスは送信専用となりますので、下記お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから

Q.キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。


【インターネット回線をお申込みのお客様】
インターネット回線サービスご利用開始後、弊社で開通確認が取れた6ヵ月後となります。
お振込みが複数回に分かれる場合は、その後6ヵ月ごとにキャッシュバックの申請お手続が必要となります。
キャッシュバック申請可能期間は、申請可能日より3ヵ月間となります。

【新電力サービスをお申込みのお客様】
申請可能期間は電気開通日から6ヵ月後の翌月1日から3ヶ月間となります。
電気開通日より1、2ヶ月経過後に申請用のメールが届きます。
メールに記載されておりますURLから案内に従ってご登録をお願いいたします。
なお、メール送付時期につきましては、サービス提供元にお客様のご利用状況の確認が取れ次第の送付となるため
前後する可能性があることをご了承ください。

Q.申請期間中ですが、キャッシュバックの申請フォームにログインが出来ません。どうすればいいですか?


ログイン情報のご入力時に、
・半角英数字でなく、全角英数字で入力がされていないか
・不要なスペース等が入力されていないか
をご確認ください。

上記でログインできない場合は
「別の携帯端末」もしくは「別のパソコン」など、
端末を変えてログイン可能かご確認ください。

それでもログインが出来ない場合は、
下記問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから

Q.キャッシュバック申請フォームにログインは出来ますが、エラーが表示され申請が出来ません。どうすればいいですか?


申請可能期間前、もしくは申請可能期間を超過している場合はキャッシュバックの申請は出来ません。
申請可能期間の考え方は上記の『キャッシュバックの申請可能期間を教えてください。』をご確認ください。

Q.キャッシュバックの申請用紙を印刷することが出来ません。どうすればいいですか?


WEB上のキャッシュバック申請フォームをご登録いただき、
下記必要事項を任意の用紙に明記、ご捺印のうえ、封書にて郵送先住所までご送付ください。

▼明記いただく項目

①ご依頼者番号/②対象商材/③お振込金額/④お名前
⑤ご捺印/⑥電話番号/⑦メールアドレス/⑧振込口座情報
⑨金融機関名/⑩支店名/⑪銀行番号/⑫支店番号
⑬金融機関口座番号/⑭口座名義人※カタカナ

▼郵送先住所

〒450-6432
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
株式会社エイチームコネクト カスタマーサポートセンター

キャッシュバックはいつ振り込まれますか?


郵送いただいた申請用紙が、1日から20日までの消印日の場合は、消印日の属する月の翌月15日に、
21日から月末までの消印日の場合は、消印日の属する月の翌々月15日に行います。

Q.キャッシュバックの金額を知りたいです。


キャッシュバック金額の確認方法は下記になります。
・キャッシュバック申請メールに金額を記載させていただいております。メールよりご確認ください。
・キャッシュバック申請フォームにログインしていただくことでもご確認いただけます。

Q.工事日、開通日の確認・変更をしたいです。


当内容は当社で承ることが出来かねるため、お問い合わせの対象外となります。
お手数ではございますが、サービス提供元へお問い合わせ下さい。
サービス提供元は当社から原則お申込み日にお送りしている、申込内容確認メールに記載しております。
※サービス提供元:当社を通じてお申込みいただいたサービスの提供会社を指します。

Q.申込を取り消し・キャンセルしたいです。


申込の取り消し・キャンセルについては下記番号より受付しております。

電話番号:0120-689-764
受付時間:午前10時~午後7時(年末年始を除く)

なお、サービス利用が開始している場合は、各サービス提供元会社へお問い合わせください。

Q.エイチームコネクトの電話番号・問合せ先を教えてください。


エイチームコネクトへのお問合せについては、下記お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから

お客様のお問合せ内容により、ご要望に沿った担当窓口より順次ご連絡させていただきます。

上記以外のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより承っております。